まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.10

34.80%  41.70kg

・朝・

ごはん130g

じゃがいものお汁

なます

いり卵

シャケフレーク

 

・昼・

スーパーの中華丼

スーパーのお茶

 

・間食・

かりんとう

お月見まんじゅう

スーパーのジャスミン

 

・夜・

ごはん130g

豆乳スープ(ホタテ・タイ・ハム・玉ねぎ・アスパラガス・じゃがいも)

ナスのそぼろあんかけ

 

五夏に浸っていたいからかなかなかじゅじゅの別の巻読む気に

なれない〜

五夏沼が最高なんじゃよ〜もっと同人誌読みたい〜〜〜〜

買い漁っております

全年齢の五夏本もっと増えないかなぁ

キスくらいの軽めのやつがいい〜

切ない系もほっこり系もすき〜〜〜〜〜〜

は〜とうとい

 

ナスのそぼろあん、初めて作った

煮汁がめっちゃ少ないから大丈夫かな???

って思ったけど大丈夫だった

そぼろあんの方が大さじ1の出汁だけだから

乾いちゃってナスの煮汁少し足してことなきを得た

薄味だけど美味しかった

豆乳スープは具沢山で最高だった

おいしかった〜

昼に食べたスーパーの中華丼がずっともたれてた

油がすごい使われてたのかもしれない・・・

もう女子栄養大学監修弁当しか食べないぞ😤

そろそろお父さんのごはんの脂質レベルを少し上げても

いいかな

今月いっぱいは最終レベルにするのはやめて

中間レベルでやっていきたい

来月から本に載ってる全メニュー解禁にしよう

ということで寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+