まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.40

・朝・

トースト8枚切り

フルーツサンド半分💕

冷製かぼちゃスープ💕

 

・昼・

ファミマの復刻サンドじゃない方のやつ💕(ドライトマトが美味しい)

ご飯100g

お父さんの残した弁当のおかず(天ぷら・煮物)

ファミマの烏龍茶600ml

 

は〜フルーツサンドとスープ美味しかった〜

とらさんから本が届く〜

五夏本〜

代引きで頼んだから早かったなぁ

お父さんに代金渡して

気合い入れて出社してくる

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

(ヽ´ω`)  タダイマ

ずっと掃除させられてお昼すぎてるのに帰してもらえず

みんな「お腹減ったなぁ」って顔してたら

解散になった

マネージャーが言うの忘れてたっぽい

忘れんなよ・・・

今日は午後の仕事しない!

郵便局さんを待ちながら

原稿やります〜ウキウキ

と思ったら荷受けしたの今日らしいので明日かな〜

 

ファミマの烏龍茶、めっちゃ好みなんだよなぁ

キンキンに冷えててスッキリしてて美味しい

回数券使って今日は2本買ってきた!

飲みながら原稿じゃ!!!!

 

コロナは止められないから

もう受け入れる体制を整えるしかないのではない?

自宅療養で死者が出てるのって異常だと思うけど

野戦病院でもでっかいイベント施設を病院化するのでもいいから

早くなんとかしたほうがいいと思うな

人手が足りないって言うけど器だけでも作っておいたほうがいいし

人手が見つかったらすぐ運用できるし良いと思うんだけど

やらないよねー

簡易コロナ専用施設を作って病院はコロナ重症者とその他の疾患の人用に

するべきだと思うけど

自宅療養ってもう見放したと同じだと思うけどなぁ

保健所が連絡するって言っても息も絶え絶えの状態になって

電話に出るとか無理でしょ???

単身者だけじゃなくて家族でコロナになった人もだれも電話に出れないよ

まず起き上がるの無理だし

起き上がると頭の激痛と咳が止まらなくなるのとでまた倒れる状態だもの

政府は救う気はないんだよね責任をいかに取らないかを探ってるだけ

コロナ以外で病院にかかれなくて亡くなってる人もいると思う

コロナがクローズアップされてるから受け入れろって病院に圧力がかかってる

でも死ぬのはコロナだけじゃない

だから伝染病は隔離第一なんだから

コロナ専用施設を作るしかないんだよ

簡易でいいから作ればいいのに

オリンピック施設作ってる場合じゃない

ホテル療養はいい考えだなって思ったけど圧倒的に足りないだろうし

死者が出た場合ホテル側が受けるダメージがあるんじゃないのかな

大阪はいろいろチャレンジしててすごいなって思う

関東は政府的に死者が少ないからないがしろなのかな

こわいねほんと