まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.00

34.60%   41.80kg

・朝・

ごはん130g

レタスサラダ

紅茶

 

・昼・

オリジンのオムそば

ローソンのほうじ茶

 

・間食・

煎餅いろいろ

みかん

バナナ

 

・夜・

温かいそば(青梗菜・小葱)

ファミマの烏龍茶

 

 

今日は病院に薬をもらいに行ったので

待ち時間に本屋さんに行ってじゅじゅの11巻を買って

イオンで来年用のボディータオルを買いました

ついでにボトルスポンジも買ってきた

来週からはまたお弁当の日々です

お弁当作るのクソめんどくさいけど作らないとご飯食べれないので

作ります

お父さんのお昼も作らないとだわね

低脂肪低タンパクご飯と言うことでおにぎりと何かを

作り置きしておこう

おつゆか味噌汁と副菜と卵焼きかミートボールを

作っておけば温めて食べられるはず

ちょうど寒くなる時期だから腐らずに置いておけるので

そこは安心だな

ま、なんとかなるか

在宅で仕事できるようにほんとうになりたい

文字書きになるのか漫画家になるのかなにになるのか

わからんけど在宅で仕事できるようになってるといいなぁ