まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.90

35.80%  41.55kg

・朝・

おかゆ

昆布の佃煮

生茶525ml

 

・昼・

女子栄養大学監修のお弁当

生茶525ml

 

・間食・

フロランタン

セブンのフルーツオ・レ180ml

ファミマの烏龍茶600ml

 

・夜・

海鮮がゆ(たい・ホタテ)

なめ茸

生茶525ml

 

お父さんの体調不良は胆石のせいだったんだな

胆管に出てきたので激痛になったみたい

今は石が落ち着いたのか痛みが無いみたい

なにかの拍子に十二指腸に出てるといいんだけど

そんなうまくいかないよね・・・

明日朝イチで大きい病院に行ってきます

中くらいの病院でCT撮ってもらったら石が見つかったんだ

すぐ紹介状を書いてもらって痛み止めをもらって帰ってきた

痛み止めが効かなかったら救急車呼ぶつもりだった

今のところ寝てるので大きな病院に行くまで痛みが出ないことを祈る

私は徹夜です

なにかあったらすぐ動けるように

1日くらいなら大丈夫

原稿とか集中する作業はしてないし

ずっと呪術廻戦0読んでた

だんだんすごいよ!!マサルさんに見えてきて吹き出しそうになった

は〜面白かった

今日病院から帰ってきたら寝ます

お父さんは石の場所により入院だと思われる

今日は検査検査検査って感じだろうな

結構昨日のCTの画像からすると管の真ん中くらいに

あったからそんなすぐにぽろっと出てこないような気がする

胆嚢の方に4個くらい石が見えたから胆嚢切除になるかもしれない

病院でなんて言われるかだな