まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

68.50

35.70%   41.35kg

・朝・

冷凍ご飯140g

鶏胸肉の照り焼き

ほうじ茶

 

・昼・

ざるそば

 

・間食・

トッポ

バナナ

黒糖蒸し

 

・夜・

カレーライス

レタスサラダ

濃い茶

 

ひっさしぶりにバーモントカレーの中辛(減塩)食べた

うんまい!!!!!!!!!!

リニューアルされたのかピリ辛さもあり野菜ブイヨンの香りがして

さいのこうでした

お父さんも大興奮

ひっさしぶりの脂肪分でうまいうまいって食べてた

お肉は鶏もも肉(皮と脂と筋は取りました)

具材を炒める時に使う油も小さじ半分にした

箱の表示通り作るとマジでウマイ

具材もきちんと量って表示通りにした(お肉は半分の量だけど)

ジャワカレーと違って玉ねぎの量が多くてびっくりした

2個くらい入れたよ

いや〜おいしかったわ〜

蓋付きジップロックに入れたから明日の晩御飯に食べよう

お父さんはお昼に食べるみたいだから別メニューだな

めかぶごはんと煮物と味噌汁にするか

ニラと豆腐の味噌汁にしよう

煮豆つけよう

明日の献立できたな!

 

自分が本当にやりたいことを模索しながらいろいろ進めて

いかないとな

在宅で仕事できるようになったら嬉しいけど

仕事詰め込みすぎるのだけは気をつけないとだわ

収入に囚われるとやっちまいがちになるから収入は最初は

考えないようにしよう(安く受けると言うわけではない)

仕事もらえるかわからないし

気楽に行こう

今入れ込んでる状態だからもう少し落ち着くまで

素材作りしてよう

背景も描きたいわけじゃないんだよなぁ

写真から起こすのならできますよ的にサンプルを作るかな

まだ会社に勤めてるしそんなに焦らないでいいのだよ

(せっかちな自分に言い聞かせる)

自分のやりたいことやるんだぞ!

嫌だなって思ったらやらない!!!

では寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+