まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日描いたやつ

f:id:yuskf:20211027200518j:plain

f:id:yuskf:20211027200527j:plain

どうもめんどくさがりです

どうしても髪の毛の感覚が掴みたかったので

模写しました

なんとなくわかったけど

まだ理解しきれてない〜

もっと模写させてくれ〜〜〜〜〜〜〜

原画集早く欲しい〜〜〜〜〜〜〜

 

ついったの自分のアイコン用に呪専悟を描きました

1枚絵だったらデジタルで描いた方が早い可能性がある

綺麗だし

 

自分の作る色って絵の具の色まんまなんだよね笑

セル1枚透かした絵の具の色

ちゃんとした色彩設計さんは撮影した後のフィルム上の色を

再現しててすげえなって思う

目に優しい色で動かすならその方がいいと思う

私のはちょっと眩しいかな

作品を選ぶよね笑

他の色作りもできるけど作品の雰囲気のわかるものがないと

作れない〜

 

さとるばっっかり描いてるから

すぐるも描く〜〜〜〜〜〜

でもすぐる難しいんだよね

思った顔に描けない

さとるも色っぽさが抜けた爽やかな感じになっちゃうけど汗