まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

うまく描けない〜

f:id:yuskf:20220116204505j:plain

めんどくさくなって途中で投げ出した落書き

色塗って元気出そうとしたけどダメだった

 

なにかお題がないとなんも浮かばない

はっきり言って描きたいものがないのが五夏なんだよね

素敵なイラストがついったで流れてくるので

満足しちゃう

あ〜素敵〜いい〜あ〜いいわ〜

ってイイね押す

で満足

私は素敵なイラストを描くと言うより

顔にこだわって自分が気にいる顔に描けるように頑張るだけだな

 

そうだ昨日書いたっけ?

Q posketっていうお人形の悟の話

虎杖くんが映画館のプライズコーナー?ゲームコーナーに置いてあって

うっわかっわいい!

って思ってて

悟だったらもっと可愛いはず!瞳が綺麗だから!

ってずっと思ってて

何気に検索を始めて

人形じゃ出てこなくてドールなんちゃらで似たようなのが出てきて

何回か検索してたらQが出てきて

これじゃー!!!!って五条悟って入れてみたら

アマで2個セットが予約可能になっていたから2個イラネーけど

どうしても欲しかったので予約しました

4月が楽しみ!

写真見ただけでも本当に可愛かった

顔は呪専のさとるみたいな感じだったなぁ

教師の悟って感じじゃなかった

でもかわいい

きらきらおめめ毎日見れるのかと思うと楽しみで仕方ない