まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

今日の進捗

f:id:yuskf:20211124202915j:plain

このほかにも仕上げたと思うんだけど

どこやったか忘れた・・・

 

ハッピーな話というか

五に都合のいい話というか

獄門疆が五にいい夢を見させるっていう話なので

こんな感じです

 

そろそろエッチシーンしかない状態になりそう・・・

会社ではペン入れできないかなぁ

モロチンとかあるからなぁ笑

無理だね〜

午後の後半個室に入ってるのでその時できるかも!

でもノーパソの電池がほとんどない状態なんだよね・・・

モバイルバッテリ持っていくか〜

コンセントあるんだけど壊れてんのよね会社の

あ〜だめだタイプCとタイプAの抱き合わせケーブルがないわ

残念!

電池余らせるようにして個室に入ったらガーっとやるか!

モバイルバッテリー見てみるかタイプCのやつ