まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.05

35.00% 42.10kg

・朝・

ごはん190g

ひきわり納豆

紅茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当

野菜ジュース

生茶

 

・間食・

大豆ミートの唐揚げ4個

マカダミアチョコ2個

ガーナミルクチョコ2個

 

・夜・

あんかけうどん💕

ごはん130g

柚大根

 

晩御飯の白菜の余で作ったあんかけをかけたうどん最高だった〜

(*´Д`*)ウマー.:゚+

マカダミアチョコあと2個しかない〜

悟のチョコ貴重よね・・・

大事に食べよう

 

モバイルバッテリー付属のケーブルがリバーシブルで使えるようになってるのを

今更気がついた

MacBook充電できる!

70くらいまでしか出来ないみたいだけど

でも70あればなんとかなる!

エッチシーンペン入れ出来そう笑

家だと疲れてるからなかなか腰が重いんだけど

会社ならそれしかやることないからね

ひとまずパソコンいじってればOKだから

 

明日はお給料日だ〜

かっぴかぴの薄々財布を潤そう

今日ATMのあるスーパーに行ったけど明日も行こうっと

ローソンに行ってPAYをチャージしてこよう

これからのとらのあなの新刊ラッシュに備えるぞ!!!