まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

表紙できた〜

f:id:yuskf:20211125230053j:plain



こんな感じで〜す

獄門疆描くの楽しかった〜

見本のページペン入れ終わったら

とらさんにお伺いを立てます〜

 

一応1月発行の予定です

よろしくおねがいしま〜す!

今回の本は何回も読み返してるのでこの間のようなことは

ないと思います

ただ、もっとページ数増やしてわかりやすくしたほうが

いいのかもしれないなと思ってはいるのだけど力不足でどう増やしていいか

わかりません💦

もっといろんな漫画読まないとだめだなぁ

毛嫌いして読まないのダメだわ〜

 

ごじょせんせの髪の毛の長さがよくわからん・・・

ちょっと短かったかな?????

枝毛のせいでふちどりがふくらんどるなぁ

あ〜気になるところがいっぱい出てきちゃった

でももういじらない!!!!!

いじって良くなるかというとそんなことないから!!!!

原稿終わらすほうが先!

終わってから直す時間があったら