まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ペン入れと仕上げ終わった〜〜〜〜!!!!!!

終わりました

まだ直しがあるので脱稿ではないですが

 

通して読んでみて自分的にこのページ数にしては頑張ったなって

思いました

自分らしさが出てていいのではないでしょうか

前回の本とは比べ物になりませんね

慌ててないから急いでる感がない

じっくり読めます

えっちも頑張った

傑のかおばっかりだけど楽しかった

ちんちんも描いたよ

かおちんかおちんかおかおちんって感じ

 

は〜疲れたから寝ます

明日は仕事ゆったりやろう

無配の漫画のネームとか考えようかな

七海と夏油も仕上げたいしなぁ

まだ下書きもできてないけど・・・

アニメっぽいのがいいのか普通のイラストがいいのか

どっちにしようか迷って進まないでいます

原画集が来てからにしようかな

アニメっぽいのがいいというか描きやすいから

気分を高めて描きたい