まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.65

35.80% 42.00kg

・朝・

ご飯130g

ぶり大根

紅茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当セット

綾鷹濃いお茶

 

・間食・

セブンの海老カツサンド

セブンのドーナツ

茨城の干し芋💕

 

・夜・

冷食のトマトソースパスタ(ナス入り)

レタスとトマトのサラダ(ポン酢マヨ)

ほうじ茶

 

お弁当売り場のパスタ買おうかと思ったんだけど

最近の冷食は進化してるって聞いたので試してみようと

冷食コーナーに行って弁当の4分の1のお値段のパスタを買いました

美味しかった!

パスタがごわごわなのは仕様なのかな?

つるつるなやつに慣れてたので驚いた

なによりレンチンで完了するのほんとありがたい!

袋ごとお皿に乗せてチンしてお皿に出すだけ

出すとき熱いけど難があるとすればそれだけ

味も量もちょうどいい

いや〜試してみて良かった

クリスマスのパスタは冷食でいいかも〜

サラダとチキンだけ作ればごちそう揃うね〜

わ〜い

クリスマスは雰囲気が好き

 

イオンで茨城の干し芋が安く売ってたので買って食べた

めっちゃ美味しい〜〜〜〜〜〜

柔らかくて甘くて美味しかった〜〜〜〜

茨城は美味しいものがたくさんあっていいなぁ

 

クリスマスはワイン飲むかな

スパークリングワイン飲みたいシャンペン飲みたい

映画見終わったら酒屋さんに行って買おうっと

冷えてるの買わないとね

 

は〜飲んだくれるぞ〜〜〜〜〜

 

明日はさとたん🎂

雨みたいだけどケーキっぽいの買えたらいいなぁ