まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.05

35.60% 41.75kg

・朝・

カニカマサンドイッチ

ブラックコーヒー

 

・昼・

青椒肉絲弁当

緑茶

 

・間食・

ピコラみたいなやつ

前田のクラッカー

 

・夜・

ざるそば

おいなりさん

緑茶

 

海苔のかかったざるそば最高!

今日はお酒はいただきませんでした

年末のお蕎麦の時は飲みます!

めんつゆ薄めで作るとちょうどいい

濃いめはダメですな

 

今日はイベントだったんだね〜

楽しそうでいいなぁと思いながら買い出しに奔走してました

明日からのお弁当はバッチリです

灯油も買ったしお茶も箱で買ったし重いものはクリアした

来週?今週?は5日勤務なので土日が休みです

ゆっくりできそうかな???

また次の週は5日勤務だけど日曜日出勤なのでつらたん

イブは絶対映画館に行く!観れるかどうかはわからないけど!!!

観れなかったら27日に行こうかなと思ってます

来場特典は無くなってそうだけどね・・・白目