まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.25

36.00% 41.65kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

柚大根

緑茶

 

・昼・

ブロッコリー弁当

野菜ジュース

生茶

 

・間食・

草大福

マカダミアチョコ

 

・夜・

ごはん180g

たら鍋

柚大根

 

 

祭日だけど関係なく出勤です

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

今日は帰りの送迎が遅くなって帰ってくるのが遅くなった〜

買い物に行けたのでまあいいか〜

お高いスーパーに久しぶりに行ったら

もっとお高いスーパーに進化してた白目

もう行くことはないだろうな・・・

イオンの素晴らしさが身に染みた

人が多いなぁって思ったら今日祭日だったんだよね

すっかり忘れてた笑

 

明日ハンドクリームの発売日だから忘れないようにしないと!

お友達の分も買うんだ〜

お誕生日プレにするのだ

喜んでもらえるといいなぁ

 

先週から米ぬかの石鹸使ってるんだけど

香りが赤ちゃんのにおいで癒される〜〜〜〜〜

腕とかそろそろ粉を吹いてくる季節だけど

今のところ大丈夫そう

石鹸が効いてるのかな?

でも少し粉吹きかけてるからアルガンオイル塗るか・・・

年取ると油分が顔に集中する気がする

顔だけはぎっとぎとしとる笑

 

さて寝ますかね

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+