まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ゴリラを意識しすぎた

f:id:yuskf:20211222215301j:plain

Twitterのお題投票で選ばれた二人です

 

沖縄感を出そうと頑張りました

身長差出しすぎた感が否めませんが

ななみんも背が伸びた系と言うことで

1年生の時はまだそんなに背が高く無かった

ということにしておいてください・・・

 

これ以上に大きい悟は・・・ほんとデカすぎるよ・・・

等身大パネルと並ぶ機会があったので

並んでみたけど悟でかすぎる・・・威圧感半端ない・・・

虎杖くんが隣にいたんだけど癒された

足開いてるから私と同じくらいの高さだった

 

すぐるは物腰が柔らかそうだから威圧感なさそうだけど

悟は威圧感の塊だわ・・・まだ怖いです

いつ可愛いと思えるようになるんだろうか・・・・