まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

71.35

36.80% 42.35kg

・朝・

ご飯130g

呪術廻戦ふりかけシャケ

緑茶

たくわん

 

・昼・

日高屋のチゲ味噌ラーメン

餃子4個

生ビール

水2杯

 

・間食・

干し柿

無糖レモンティー

 

・夜・

握り寿司10貫?

キャベツサラダ

生茶

 

 

おおん?

500セット戻してって言われたので

半分戻すことになりました内職キット

そんなに慌ててやらなくても大丈夫になりました

が、印刷物が1000単位で一束なので

500枚数えなきゃいけなくて白目

指サック買っといてよかった

戻す荷物をまとめたので月曜日に持って行きます

車で行くので帰りに無印に行ってきます!

 

きゅるまる超BIGの悟の目隠しを取りました

スチームアイロンで取れると言う情報を仕入れたので

やってみました

取れた!

でものりがべったりくっついてて近くで見ると

あんまり綺麗じゃないかも

遠目で見るので今の所問題ない

は〜やっと威圧感なくすぐると並べられる〜

かわいい〜〜〜〜〜

すぐるのきゅるまる超BIG本当にかわいい・・・

近くに行くと必ずなでなでしたくなる

なでなでして抱っこするかわいい

 

明日はセブンに行ってチョコ買ってくる!