まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

買えた〜

Tシャツ買えた!

会社でスマホいじらんとダメかと思ったけど

さっきアプリ覗いてみたら発売になってたので

体重測るのに薄着だったけど慌てて注文しちゃったwww(服を着ろ)

XLにしようかLにしようか悩んだけど

大は小を兼ねると言うことでXLにしました

いや〜買えてよかった

 

毛蟹も朝イチで届いたし新聞紙に包んで冷凍庫に入れたから

大丈夫!

 

さてε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

映画楽しみ!

 

映画観てきました

泣いた

泣いたけど🌸井さんの演技にやられて

それどころじゃなかった

にやにやしながら泣くと言う変な状態になったよ

ノベルが届いてるけど

ダメージが深すぎて今日は読めそうにない

みんな読んでるみたいですごいなと思う

とにかく映画はすんごい動いててみんな頑張りすぎたくらい

がんばったなぁと胃が重くなりました・・・・

正月はゆっくり休んでくれ・・・と思わずにはいられない出来でした

BDが発売される頃ネタバレ?書きたいなと思いました

背景と撮影も素晴らしかったなぁ

呪術高専がそこにあるみたいな映像だった

観て損はない観た方がいい映画館で爆音で

🌸井さんの演技聞いてくれ・・・にやにやすっから

これからパンフ見ます

見たら寝ます

イブのささやかパーティーしました

パエリア食べてシャンパン飲んで

足りなくてビビンパ食べて毛蟹食べて

チーズケーキ食べました

半年ぶりのケーキ美味しかった!