まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

webイベントに初めて申し込んでみた〜

ピクトスクエアの五夏イベントに申し込みました

無配とか頑張ろうと思うけど間に合うかはわかりません・・・白目

1月の新刊についてはどんどん宣伝していこうと思います

 

今、なんかサイト表示されないので落ちてるかもしれません

私のパソコンのキャッシュがいけないのかもしれないけど

スペース決まってるみたいなので

見に行こうかと思ったんだけど真っ白なんよ・・・

明日また見に行ってみようかと思います

 

アバター作りました

ついったに流しましたが

かなり雑な悟です笑

綺麗に作ろうと思ったんだけど

味が気に入ったので子供の絵見たいですが動いてるので

ヨシとしますwww

 

あとはサクカとお品書きだなぁ

漫画から抜粋して傑だけ描き直そうかな〜と思ってますサクカ

お品書きは1月の新刊のことよね〜

あと無配のことだけどできてからにするかな〜

ぎりぎりになりそうだけど

まだ考えてる段階なのでネームにもなってない

文字で起こしてるだけ

任意のところに繋げられるのか今四苦八苦してます

描きたいところから描いたので繋がらない!

最悪文字で失礼しますになる可能性もある

漫画にしたいけどね・・・