まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

悟の認識

世界のことわりを覚醒した時に

全部悟ったとしたら

前前前世状態なのかも

 

だとすると

魂問題も解決する気がする

 

もうすぐるに会うために

前前前世からずっと探してた状態なのか

始まりなのか・・・・

 

青のすみかからすると

また会えるよねって半信半疑なんだよなぁ

 

始まりなのか・・・もしかして

 

前世の記憶がないから

ことわりはわかったけど

会える確率が宇宙規模でどうしようもなく感じたのか・・・

 

空港で再び会えたけど

悟的には自分の現実と繋がってないから

自分の妄想だと思ってるのかもなぁ

 

なにか最終回でわかるようなことがあるのかな

 

そういえば

ワンピの方も科学の先の話になってるね

あっちもなにか魂に関して言及があるのかな

 

漫画を描く人はいろんな本を読むみたいだね

スピリチュアルと科学の本も読むんだろうなぁ

私も読んだから、あああのことだってわかって

嬉しかった

みんなやっぱり好奇心が強いから

不思議なことは現実的に受け止めたいよね

どう言うことなんだろう???って思うよなぁ

頭のいい悪いは関係ないと思う

知りたいか知りたくないかだけだと思う

 

さとる・・・一途すぎて涙出るよ・・・

すぐる的には重いよね・・・そんなに私のこと思ってるの?!って

思うよなぁ

すぐるに好かれるために

高スペックで生まれてきた可能性もあるのかwww

フラれちゃったね・・・裏目に出たよね・・・・

 

面白いな〜五夏

知れば知るほど面白い