まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なるへそ!

ブッダの言葉読んでみて良かった!

・働くなら尊敬できる人のもとで働け

っていうのが刺さった!

まずは尊敬できる人を探さないとだな

だから好きなことを深掘りしていけってことなんだ

そこから色々な人との繋がりができて

尊敬できる人の元にたどり着いて一緒に働いて幸せになるんだ

今尊敬できる人がいる一番近いところは同人誌界だな

みんなレベルが高くってほんと尊敬する!

プロの人も混ざってるけど垣根は低いから気にしない!

今自分も同人誌描いてるのやっぱり楽しいし嬉しい

生活できるほどの収入があったらすごいことなんだろうなとは

思う

でもきっと維持することに執着して楽しさが半減しちゃう

んだろうな・・・

今の感じがちょうどいいのかも

ということは働くとは違うのか

生活できる収入があるのが働くことだと思うので

もっと別の仕事なのか

なんだろな〜

今年出会えるなら出会いたいな尊敬できる人に!

で、一緒に働けるといいな〜