まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

72.05

37.60% 42.20kg

・朝・

ご飯130g

ひきわり納豆

ブラックコーヒー

 

・昼・

日高屋のチゲ味噌ラーメン

餃子3個

レモンサワー

水3杯

 

・間食・

米屋の苺大福

焼き芋

緑茶

 

・夜・

カキフライ弁当

小松菜の味噌汁

キャベツの千切り(ポン酢)

 

 

駅の向こうにできた日高屋に行ってきました

広くてタッチパネルだし良い感じでした

駐車場も広いし良い感じ

味も美味しかった

食べたくなったらまた行きたいな〜

チゲ味噌ラーメンやってるうちに行きたい

大好きチゲ味噌ラーメン!

 

病院がとんでもなく混んでたので

ゆっくり米屋の支店で苺大福が買えました

今年のはイチゴがちょっと硬い気がするけど

美味しいです!

餡がミルク餡なのが最高

明日も食べよう〜

6個入り買ってきた!賞味期限が1日しかないけど

冷蔵庫に入れておけば大丈夫だから気にしない

 

病院土曜日だけ混んでるらしい

みんな働いてるからなのかな?

薬局もものすんごい混んでて40分以上待たされた

病院で2時間待たされたので

3時間かかったのか

そりゃ13時過ぎるわ

待たせていた家族に申し訳ないので

敷布を買ってあげた

寝る時布団が寒いって言ってたので

毛布は自分で買ったらしいんだけど敷布も欲しいとのことだったので

敷パッドふかふかのやつ買ってあげた

肌触りがいいので羨ましい

私も来月新しいの買おう

今はタオルタイプのやつを夏からずっと使ってる

ちょっと寒い

ふかふかにしたい

いいやつが残ってるといいな

なかったら諦める来年に期待

 

そろそろ髪の毛を切りに行かないとかなぁ

明日行ってくるか

伸ばしたい気もするんだけど

前髪が目にかかるともうダメだから

あともって1ヶ月かな・・・

自分ではショートカットだと思ってたんだけど

美容院に行って初めて「ベリーショートですね」って言われたので

これ以上短くすると坊主の部類に入ってくるのかもしれない笑

坊主も憧れるんだよなぁ

自分が男だったら絶対坊主にしてると思う

頭洗うのもラクだし清潔感があるしいいなぁ

頬に髪の毛がかかるともううっとおしくて腹立つので

ボブとかもダメだな

もうずっとこのベリーショートでいいわ

寝癖とかすんげ〜ことになるけどそれもまたヨシ!

 

明日も休みだ〜嬉しいなぁ

今日は人混みで疲れたので明日はゆっくりしよう

ローソンに行きたいから散歩がてら行ってくるか〜

ちょっと遠いローソンに行ってみようかな

途中の神社にお参りしてこよう〜