まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

ファミマ

一番近いファミマ

ちょっとずつ仕入れてるのか

今日はめぐみのやつがあった

買いたかった

しかしもう晩御飯の予定は立っていたのだった・・・

金曜日まだ置いてくれていたら

晩御飯にする〜

ドリンクコースのケース

もらってきた

乳酸菌飲料を選んだが

酸っぱいのも飲みたいから

明日酸っぱいのも買って

七海と二人のやつもらってくるか〜

乳酸菌飲料「体脂肪」っていうのがあって

選んでみた

帰り道喉が渇いたので

飲んでみた

そんなに早く効くもんじゃないと思うが

かーーーっと熱くなった

不思議

燃えたかな体脂肪

もうひとつは「睡眠」って書いてあったと思う

いつ飲むのが正解なのかわからんな

サイトに見に行ってみるか

 

コラボがあると

コンビニに行くのが楽しみになるね

 

11月はくじの3弾があるの???

う〜ん

ラインナップ見て

引くか決めよう

なにがあるんだろう

 

さて

寝るか

漫画のファイルだけ作った

やる気になったら

がーーーっとやるよ

3日くらいで書き上げられると思う

しかし

3日も時間取れるかな・・・

介護と家事と自分の世話で手一杯なのよね

ゆっくり座ってなにかするっていう

時間がなかなか取れない

文字はぱぱぱって打てるから

ブログの更新は短時間でできるし

息抜きにやってる

漫画はそうはいかないからなぁ

描き始めると3時間くらいあっという間に

過ぎてるから

こわいこわい

スマホで漫画描いてる人って

すんごい特技だと思う

すごいよできないもん

そうかーあいぱどで漫画描けばいいのか・・・

持ち運ぶとしたら一番手軽だよね

ペンがなぁ太過ぎて描きにくいのよね・・・

みんなすごいよあれで絵を描いてるんだもの

やっぱり板タブでゆったり描きたいな

車の中で描きたいんだけど

板だと難しい

う〜ん

あいぱどかぁ

 

おっと

寝る時間じゃん

おやすみ