まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

イオンすげー混んでた

日曜日怖い

どこもかしこも混んでる

人がいっぱい

レジがアホほど混んでた

売り場を1周する勢い

ルフレジが規模縮小されたから

人が物凄い溢れてた

2〜3個買う人はセルフレジ使ってたから

スムーズに行ってたのにね

納豆1個買うのに並んでる人とかいて可哀想だった

店長の采配ミスですわね

日曜日に試すのやめたほうがいい

15分くらいレジに並んでたかな

567禍だから人混みはさけたい

 

は〜疲れた

 

昨日から人が多い・・・

なんだろう?行くところが同じなのか

人口が増えたのか

とにかく人が多い

 

牡蠣買ってきたから

酒蒸ししてお蕎麦にのせよう

豪華おかめそばにしよっと!

 

今日は悟と虎杖くんたち1年生トリオが出てくる夢を見た

試験用の普通の家みたいな部屋に1年トリオと居たら

悟が「あとはがんばって〜」って現れたかと思ったらすぐ居なくなって

恵ちゃんが「油断するなよ」って言ったら

至る所から下水が溢れてきて

なんじゃこりゃーってなって外に脱出したところで目が覚めた

悟・・・なんの試験だったん・・・・

下水っぽかったけどそういう呪霊だったのかな?

祓わないで逃げちゃった濡れたくなかったんだもの臭そうだし

虎杖くんと一緒に逃げた

良い子だった虎杖くん

恵ちゃんは男前だった

野薔薇ちゃんはずっと「サイテー」って言ってて可哀想だった

じゅじゅの夢見たけど

傑が出てこなかった会いたかったな傑に