まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

じゅじゅにハマっとるなぁ

じゅじゅというか五夏にどっぷりハマってるんだよなぁ

やっぱり友情で愛情みたいなのに弱いわ〜

結婚するなら愛情よりも友情で結婚したい

その方がうまく行く気がする

愛情は重いよ

 

ってそんなことはどうでも良いのですよ

じゅじゅコラボ商品が続々と叩き売り?されてて

うほうほ買い漁ってます

今日はふりかけを100円で

ゴリゴリチョコを80円でゲットしました!

この間はジュジュ缶コーヒーを60円でゲット

缶コーヒー苦手なので1個しか買わなかったけど

セブンでマカダミアナッツチョコが悟らしいことを知り

買いに行きたいなと思っています

明日行ってみようかな〜歩いて!

久しぶりに歩こう〜

今お菓子がたくさんあるwww

お菓子ほとんど食べてなかったけど

ここにきてたくさん食べてます

この間までファミマのコラボでお菓子3個買うと1個何かくれるやつ

で友達の分もおまけをもらったので12個お菓子を買いましたwwww

体重が1kg増えたかもしれないハハハ😅

12月はお目当ての傑の飴缶を買うんだ〜悟も出るからセットで買うんだ

友達用に棘くんと伏黒くんがあれば買うぞ〜

映画見に行きます

会社帰りに映画館に寄ってきます

混んでたら諦めるけどパンフだけ買って帰ってくる!

次の週にリベンジで行く会社帰りに

映画館で1回は観たい!BDも買うけども

いつぐらいまで上映してるのかな?

1月いっぱいくらいかね?

2月の傑の誕生日までだったら面白いなと思うけど

あ!年賀状のデータ作らねば

すっかり忘れてた

明日セブンでコピってこようっと