まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

わしゃがな観てた

顔洗って歯を磨いてコンタクト入れたら

完璧に目が覚めちゃった

これと言ってすることもなかったので

わしゃがなを観てた

どん兵衛食べるやつ

私は関西味が好き

そばもうどんも

昆布だしが好きだから

昔からそうめん食べる時関東なので

鰹出汁オンリーのめんつゆなんだよね

違和感がものすごくあって

京都出身の伯母が昆布だしでめんつゆ作ってくれた時

これだーーーーーー!!!!!!!

ってなった記憶がある

九州の血が流れてるからもしかしてなんだけど

九州も昆布だしで血が求めてる感じなのだろうか・・・

大分の血が入ってるんだけど

とり天が無性に好きなんだよね

柑橘が好きなのも関係してるんだろうか・・・

温泉も好き

千葉の血としては

イワシがものすごく美味しく感じる

あとはなんだろう?お米?地元のお米がめっちゃ美味しい

千葉の方は住んでるからいまいちわからんな・・・

東京の方に住んでた時に

空気が千葉の方が美味しいなって思った

風向きによって工場臭いときもあるけど

菜の花の匂いを嗅いだとき帰ってきたなって思ったなぁ

大分に行ったら

きっとなんか懐かしさを感じるんだろうなきっと

幼児の時に2回行ったけどあんまり覚えてない

唐揚げがめちゃくちゃ美味しかった記憶しかない

じいさんが嫌なやつだったな嫌いだった

あと犬、ヨークシャテリアがめっちゃ鼻の穴とか耳の穴とか

舐めてくるのが嫌だった

おばあちゃんは優しかった

4歳くらいのときの記憶だけど

大人になったから

九州に旅行に行ってみたいな

山口までは行ったんだけど

親父が九州嫌がるから行く機会がなかった

温泉に入りに行きたいなぁ