まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.50

34.80%     43.10kg

・朝・

ファミマのサンドイッチ

ブラックコーヒー300ml

 

・昼・

ほっともっとのスペシャル洋風バラエティ弁当

アサヒスーパードライ350ml

 

・夜・

日本一の焼き鳥

レバー2本

つくね2本

手羽にんにく

カシラハラミ

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・きゅうり・にんじん・ごまドレ)

アサヒスーパードライ350ml

おにぎり2個(シャケ・昆布の佃煮)

たくわん1枚

卵スープ(たまご・わかめ・玉ねぎ・めんつゆ・水・黒胡椒・ラー油)

 

・間食・

コージーコーナーのミルショート(いちご)

紅茶600ml

 

今日のカロリー  +985kcal

今日の筋トレ   休み

 

いえ〜い!わくわくして早起きしてしまった!!

4時半に目が覚めたよ笑

ファミマに行ってサンドイッチ買ってきた〜

今日はカロリーとか気にせず食べるぞ〜

 

は〜あっという間に6時になってる

朝の時間は過ぎるの早すぎる!(駄洒落?)

 

6時半から少し寝た8時まで

スッキリ!

雨が降ってるな〜

コンビニ行った時は降ってなかったのに〜

でも雨も嫌いじゃない

11時になったらお昼ご飯買いにε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

近所のほっともっとに行ってくる〜

 

あおーん💦ケーキを横倒しにしてしまった〜笑

ケーキと焼き鳥とお弁当買ってきました

ほっともっとのカットステーキ美味しいね

柔らかくて美味しかった

今度はカットステーキ丼食べよう

昼のビールは効きますなぁ

昼寝します〜

 

起きた〜

ケーキ食べたいので3時のおやつに食べます〜

食べた〜

大きさ半分になっちゃったケーキ食べました笑

面白いし美味しかったです笑

1個だけ保冷剤の上にのっちゃってブッシュってなってました

他のケーキは無事だった

明日はレアチーズケーキ食べよう💕

レアチーズケーキから食べるつもりだったんだけど

半分になちゃったケーキがかわいそうで(見た目が)先に食べました

お前の誕生日とか言ってる割には

「そのケーキはお前が食べろ」とか言う親父

別にいいけどちょっと腹立つわwww

 

 

は〜お腹いっぱい〜〜〜〜

おにぎりは食べない予定だったけど

食べちゃった

卵スープ作ったから1個くらい食べますかね〜って食べたんだ

親父が残りは食べるのかな?って思ってたら残したので

食べる羽目に

明日の朝食べることにしてしまっておけばよかった・・・

2個は多かった反省

明日の朝はミネストローネ買ってきたのでミネストローネ飲みます

明日は控えめな食事にしよう

ケーキ食べるし〜

お弁当のおかずも作らないとなんだよね

小松菜買ってきたので胡麻和えにしてみようかなと思ってます

ほうれん草と違うからどうなるかわからないけどちょっと楽しみ

 

さ〜て寝ますかね

誕生日終わり!

楽しかった!!美味しかった!!!

コージーコーナーめっちゃ混んでて15分くらい並んだ

そしてひっくり返してしまったケーキ笑

ハプニングもあったけど楽しかった

今日はいい日だったありがとう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+