まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.25

35.20%     42.10kg

・朝・

ごはん140g

ひきわり納豆

白湯300ml

 

・昼・

おにぎり2個(ごはん150g・昆布の佃煮・梅干し・のり)

鶏胸肉の照り焼き

ほうれん草の胡麻和え

大豆ミートのフライドチキン2個

野菜ジュース200ml

お〜いお茶525ml

 

・夜・

カツ丼(トンカツ半分・たまご・玉ねぎ・ミツバ・ご飯130g・めんつゆ・水)

あたりめ(マヨネーズ)

みつばの味噌汁(ミツバ・木綿豆腐・だし・味噌)

 

・間食・

ごはん50g

キムチ

エビカツバーガー

バナナ

お〜いお茶525ml 2本

ミネラル麦茶650ml

 

今日のカロリー  + 221kcal

今日の筋トレ   休み

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

頭ほぐしというのをテレビでやっててやってみたら気持ちよかったので

仕事中疲れた時にやってみてます

本が安かったら買ってみようかな

気持ちいいんだもの

つねづね頭硬いな〜って思っててほぐしたいなと思っていたので

このマッサージは良さそう

ちょっと電書ないかヨドに見に行ってみるか

あったあった

顔引き上げともう1つのやつで迷ったけど

もう1つのやつは全身らしいのでそっちにした〜

わ〜い楽しみだなぁ〜

ヨドも早くオンライン決済できるようになるといいなぁ

そしたらすぐ電書読めるし

すっかりスマホ決済に慣れてしまって

コンビニで決済できるの便利って思っていたが

もっと便利だと思うスマホ決済

しかし運動のためにコンビニに行くのもいいものよね

明日お支払いしてこよう

 

では寝るか

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+