まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ終了

まずはお腹写真

引き締まってきたぞ

写真撮る前に

飲み物ととり天食べたから

おなか膨らんでるかも〜って思ったら

大丈夫だった

ぼてっとしたお腹だったんだ

今はだいぶ締まってきた

平になってきたよ

横から見るとまだ出てるけどね

正面から見るとそうでもないように見える

 

今日は軽くプランクだけ〜

って考えてたんだけど

やり始めたら3個フルコースやってた(えらい)

お腹が締まってきたのが嬉しい!

もっと締まったら嬉しいので

筋トレ頑張れ自分

 

明日から普通出勤です

まだ朝の掃除(タダ働き)に納得がいってない

意味がわからない

遅番の人が掃除してないのはズルい的なことを言っていたけど

早番の人はお給料出てますよと言いたい

だったら遅番の人にもお給料出してほしい

それが筋ってもんじゃないですかね?

午後掃除させたいなら早番と同じ時間掃除を午後に

すればいいのでは?と思うんだが

謎だわ

なんでそんなに早番の人に気を使わねばならんのよ?

遅番の人蔑ろにしすぎじゃない???

変なのよねホント

まあ楽だから考えないようにしてる

思い出すと朝から気分が悪くなるからねホント

朝は大事よ1日の始まりだから

 

明日暖房入れてくれるのかな?

もう15度超えてるから要らないわよね!

って入れてくれなさそうではある

膝掛け持っていこう

 

は〜どのタイミングで辞めるかだよね

辞めなくても辞めざるをえない状況になるのかな???

一番いいのは毎月の収入がある状態になって辞めること

だけど今の所そういうこともないしな

う〜ん

気分良くやりたいことやって過ごしてると

なにか変わってくるのかな

 

今日の朝

お腹すいてないのを確認したので

ヨーグルトだけにしたらめっちゃ寝た

朝の10時から13時まで寝てた

でも3時間なのか

昼間の3時間は貴重よね

親父が洗濯物干してくれたので

洗濯機の中でかぴかぴは免れた

疲れてたのかな

春だからかな?

 

グッズ屋さんから荷物届いた

しんだはえが入ってて

うおうってなったけど

あとはそのまま返ってきた感じ

メルカリに出品するのはもう少し先かな

写真撮らないとだもんね

自然光の方が影が出なくていいと思うから

昼間撮れるときに撮って出品する〜

値段つけるの難しいね・・・

安すぎると転売されるしなぁ

適正価格を見極めなくては

フィギュア関係はリサイクルショップに持って行く

梱包のことを考えるとめんどくさいのでね

箱のないものもあるし

 

メルカリまた調べてたら眠気が飛んだ・・・

いかんな寝なければ

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+