まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

筋肉痛らしきものは

寝たら治りました

今日も筋トレしました

朝のバランス筋トレと

夜のプランクとお尻歩き

そろそろ身体測定してみるか

1ヶ月に1回で良いみたいだけど

気になるので1週間に1回にしてる

 

う〜ん

数値的には増えてるなぁ

写真の方はどうかな???

締まってきてるっぽい

4月2日に細くなったんだけど

また太って

ようやっと締まって来たかなって感じ

背中のハミ肉が消えて来た

筋トレの成果が出てるね

まだ始めて3日だけど

朝のバランス筋トレが難しい

なかなかバランスが取れない

ふらふらしちゃう

右も左もふらふら

そのうちできるようになるのかな???

体が重いからふらつくんだろうな

 

たんぼに水が張られたのでカエルがめっちゃ鳴いてる

初夏っぽい感じ

明日からまた少し寒くなるみたいだね

雨だし嫌だなぁ

車がぎゅうぎゅうなので傘がめっちゃ邪魔なんだよね

ズボン濡れるの当たり前みたいな感じ

そんなに降らないといいけど朝

 

は〜寝ますか〜〜〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+