まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

今日はフルコース3つやりました

先にお風呂上がりに足上げをやってしまって

寝る前はプランクとひねるやつだけやった

足上げが結構大変なので先にやっとくと

気が楽かも

 

お腹写真をチェック〜

今日はご飯食べた後撮ったから

膨らんでると思う

膨らんでるね

筋が無くなってる

やっぱり筋トレ直後は締まってるんだなぁ

筋トレ後に写真とった方が

達成感があるけど

鍛えた直後だからなんだよね

普段の状態を記録した方がいいだろうから

ご飯食べる前に撮るかなせめて

 

筋トレ始めて今日で

16日目か

約半月

まだお腹の方には大きな変化はないかな〜

凹んでいくのかな?

楽しみだけど凹まなかったら悲しみ〜