まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

今日から新しい筋トレになりました

懐かしいお尻歩きとかもあってなかなかハードです

お尻歩きは前回のダイエットの時にやってました

お尻が痩せて尾てい骨が出てきて擦れて痛くなったので

やらなくなった思い出があります

は〜汗かいた

水分摂るか悩ましいところ

白湯飲もうかな〜1杯だけ

 

月のものになったような気がするんだけど

あ、なったわ

明日は大丈夫だと思うけど明後日は休む!

 

またお釈迦様の本読み返してる

仏教を少しだけ知ったのでもっとわかるだろうと思って

でも物理学がわからないからわからないね

なんとなくだけど1回目読んだ時よりわかる気がする

自分の本体は無限の無で実体はない精神体らしい

今いるこちら側が実体の精神の中で夢のようなものらしい

五感があるけどまぼろしなんだって

確かに意識が混濁した時にかなり不確かな感じにはなってた

理解できるように体験させてくれたんだろうなと思う

しかし固定観念が強すぎて悟るところまでいけなかった

またあの状態になるかわからないけど

急だったからもっとゆっくりあの状態になれたらいいのにな

病気としてはそうなっちゃダメなんだろうけどね

でも悟るためには必要かもしれない

そういや仏教の本読んでから幻聴がしなくなった

ざわざわいつもしてたんだけど静かになったよ

なんでかはわからないけど静かでいいね

そういうや昔スーパーの駐車場で発作が起きた時

「自我が強すぎてどうにもならないわ」って言われて

おめーなにすんだよ💢って怒った記憶が蘇る

もう少しわかりやすいやり方にしてもらえませんかね???

意識混濁させられて気持ち悪くなって立ってるのもやっとな

状態で自分を保つのに必死になってるんだもの

自我強くなりますよ・・・

あの時自我を手放したら倒れてたのかな???

昔から気を失うのが怖くて踏ん張っちゃうんだけど

一発倒れといた方がよかったかなとは思う

そのまま成仏しててもよかったとも思ってる

今は本を読んだおかげでどういうことかわかってるから

もしかしたら自我を手放すことができるかもしれない

いや外だったら踏ん張るな・・・

でももうあの体験はしなさそうではある

悟りをして欲しいんだろうな実体の自分的に

私も悟りたいよ

どのタイミングでやってくるのか悟りが・・・

いろいろしてもらってるのに鈍くてすいませんね・・・・

 

寝るか

明日の朝の状態によっては休む!

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+