まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

読書

ダイエットの本

ラクやせ」ってタイトルだけど

全然ラクじゃなかった

う〜ん

どうしたもんかな

朝でも昼でも20分歩くようにするか

自転車とは別に

運動で痩せるものでもないけど

代謝の始まり的な感じで

肝臓の脂肪がいい感じに代謝されるような

気がするのよね

結果血管内の脂肪が減って

健康になるような気がする

痩せ体質にもなる気がするよ

今まで朝は

送迎車の待合場所まで歩いてたのよね

そこで10分くらい軽い運動してた

それで体重が増えなかったんだろうな

他に思い当たることがないもの

ただ歩くだけじゃ効率が悪いので

買い物に行ってしまおうかな

大体スーパーが開く時間くらいになるから

お肉とか全く揃ってないから

また行くことになるけども・・・

 

は〜ズボンが擦り切れてる〜

レギンスパンツやめて

ほかのズボンにしようかなぁ

ユニクロとかのアプリで見ると

ほしいなーって思ったズボン売り切れてるのよね・・・

店舗の方も売り切れてる・・・

何が売ってるの???店舗????

あんなに大きな店内なのに・・・

明日行ってみて2本くらい買ってくる

すぐる概念のワークパンツもかわいいな

さとる概念のスウェットパンツもいいんだけど

私には似合わないのよね・・・

ジョガーがラクだけど

シルエット的になんか違うんだよ

ワークパンツの裾絞りがかわいい

いろいろ穿いてみよう

ワークマンでニッカポッカ買うっていう手もあるけど

売ってない気がするのよね・・・

みんなもうスリムワークパンツに現場はなってるから

ニッカポッカは引っかかるのよね

それが足を守る役目だったんだけど

歩きずらい

生地が強いものが開発されたのか

スリムタイプ穿いてる人がほとんどだね

外国人さんが増えたのもあるのかな

って

すぐる目指してるわけじゃないから

自分に似合う涼しい素材のズボンを探そう

メンズだとLが入るのかなぁ

レディースだとXLだから

でも最近の男性は細いからなぁ

穿いてみないとわかんないや

いろいろ試そう

 

じゃ

寝る

おやすみ