まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

あう〜ん

今日雨やないか〜い

自転車で回ろうと思ったのに

そうかぁ

雨かぁ

GUは諦めるか・・・

歩いて行くことも可能っちゃ可能だけど

そこまでして行かなくてもいいかな

生地が見たかったけど

ネットでポチった

店舗受け取りにしたので

会社帰りに取りに行く〜

これで夏の服は確保した

五夏Tはパジャマにするよ〜

 

野菜ジュースは必要だから

近所のスーパーに行くかなぁ

自転車で行けそうだったら自転車で行こうっと

ダメだったら歩いていくわ

今日はゆっくりするか〜

どらもっち当たったから

ローソンには行きたい

 

五夏の御本めっちゃ積んでるから

読もう

今日はごろごろしながら

ストーブの前で五夏の御本を読むよ

 

デルモンテの食塩不使用ジュース

お料理に使うのには向いてるけど

飲むのには向いてないな・・・

お高いけど1日分の野菜が一番美味しいかも

奮発して買ってくるか(*´艸`)フフフ .:゚+

 

そろそろお布団に戻ろうかな

寝れるかわからないけど

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+