まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.80

35.10%    42.50kg

・朝・

カレーパン

桃のジュース

お〜いお茶濃い茶525ml

 

・昼・

ほうれん草弁当

野菜ジュース200ml

麦茶500ml

 

・間食・

速筋ちくわ3本

 

・夜・

チャーハン

厚揚げ

ミニトマト

ほうれん草

玉ねぎの酢漬け

しじみの味噌汁

 

は〜行きたくないけど

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

 

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

うおおおおおおおおおおおおおお

ようやっと在宅勤務になりました〜

は〜ようやっとだよ

終礼が普通に終わったので(´;ω;`)ションボリしてたら

帰らないで!!という声がして

(*゚ο゚)!!

ってなって

∩(゚∀゚∩)在宅じゃーってなりました

農作業キット2個もらってきました

あやうくパソコン作業になるところでしたが踏ん張りました

農作業キットのほうがやった感があるので

気持ち的にありがたいのです

パソコン作業は作業した気にならない

作業してるんだけどしてないみたいな感じ

そして飽きる

は〜宿題付きの夏休みやってまいりましたよ〜◇\(;_;)/◇ パタパタ

嬉しい

満喫します!

家でね!!!!

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+