まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

なるへそ

あのかっこいい道ぜんぜん真横に出てきちゃって

意味あんの?って道なんだな

まあ通ることはないな・・・

あっちからきた人はぐるっと回らなくて済むくらいの

利便性しか思い浮かばん

変な道〜〜〜

 

加賀きゅうりは生でも火を通してもイケるのね

生で食べたいから

オリーブオイルかけて食べる〜

皮剥くのがめんどいなー

あ!今日は会社の野菜を買ってきたのだよ

長茄子も買ってきた

煮たよすぐに

そして1切れすぐ食べた

やわやわで味しみしみでうま〜〜〜〜〜〜〜い

明日の昼はきのこやっこと加賀きゅうりのサラダと

長茄子の煮物でごはん食べようっと!

夜はきのこパスタ〜で決まり!!!

 

ローソンで半額クーポン当たったの買ってきた

ナイトリカバーって謎の飲み物

めっちゃまずい・・・

すぐおしっこで出た・・・

蛍光グリーンのおしっこが出たよ・・・

大丈夫なのか???

もう1本あるけどやめとこ・・・こわい

あとはピルクル半額で買ってきた

ピルクルはうまい

さっきファミマでごま煎餅買って

リアルゴールド?よしきの顔がプリントされてるやつ

無料クーポンがあったので交換してきた

缶がでかいんだけど・・・飲みきらんよ

コップ1杯飲んだらあとはさよならしよう

みんなあれ飲み干してるの????すげーな

 

夜の体重測ったし

五夏本読みながらごろごろしたら

寝ます

御本が山積みだよ

今日は5冊くらい読んじゃおうかな✨

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+