まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

今日はバランス筋トレをお休みした

プランクとお尻歩きはやったよ

うっすら汗かいた

 

風が強い

隙間風が寒い

UVパーカー着た

 

今日は身体測定して写真を撮ったので

見てみよう

身体測定はあんまり変動なし

増えてるのもあれば減ってるのもある

ミリ単位なので誤差の範囲程度

写真は

変わりなし

まだまだおデブですわよ

腕の太さと言ったらほんとすげえよ

ハムか?ってくらい太い

2kgごときじゃ変化無いわね

若い頃だったら1日の変動体重くらいだから

若い頃1日で3kg体重が変わってたからね

それだけ食べてたのかな・・・こわ

5kgくらい落ちたら少しは変わってくるのかな?

ファスナー付きのワンピースをサイズの確認のために

2週間に1回着てみるってのがダイエットの本に載ってたから

やってみたいんだけど

ファスナー付きのワンピースってファストファッションの店じゃ

売ってないのよね・・・

明後日しまむらに行って見てみるか〜

あるといいなぁ

Mサイズ買ってみるよ!

絶対入んないと思うけど

Mサイズって大きめに作ってあるらしいね

もしかしたらファスナーは上がらないけど

着ることはできるかも?

いや、肩とか入らなそうだよなぁ・・・

子供の頃からLサイズで過ごして来たから

Mサイズって着たことないのよね

それでもMサイズ買ってみるか〜

ダイエットのモチベになるなら3kくらい使ってもいいや

黒のレースワンピとかあったらいいなぁ

礼服でもいいかも

 

寝るか

あんまり眠くないけど

五夏の本を1冊読んでから寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+