まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.45

35.60%     41.95kg

 

・身体測定・ 

エストだけが減っている

筋トレの成果だろうか

 

・朝ごはん・

ごはん120g

ひきわり納豆

緑茶300ml

 

・昼ごはん・

(弁当)

ごはん140g

鶏胸肉の照り焼き

麻婆茄子

ほうれん草の胡麻和え

コロッケ半分

野菜ジュース200ml

健康ミネラル麦茶650ml

 

・夜ごはん・

ミートソースパスタ

ハラミのもやし炒め(味付けハラミ・もやし・ニラ)

アサヒスーパードライ350ml

 りんご

 

・間食・

トッポギとキンパ弁当(514kcal)

健康ミネラル麦茶1300ml

 

今日のカロリー  +272kcal

今日の筋トレ   休み

 

ε=(ノ゚д゚)ノ イッテキマス

ε=ヽ(*´∀`)/ タダイマー♪

会社の桑の実2個採れた

何個か下に落ちてたから採る気なさそう

もったいないので落ちそうなやつもらった

桑の実は熟すとぽろって取れるんだ

まだ熟してないと強めに引っ張らないと取れない

面白いね

親父に2個ともあげた

あんまり喜んでなかったから美味しくなかったのかな???

大きいのと小さいのがあって小さい方が味が濃いのかもしれない

私が食べたのは小さい方で味が濃かったから

まあいいや

 

今日消費カロリーが高かったんだけどなんでだろ?

そんなに動いてたかな???

トイレに何回も行ったからかな笑

体温とかは測ってないはずだから

Tシャツ1枚中に着たことは関係ないだろうな

動いてたんだろうなきっと

ぽんぺがすごかったけどなんとか乗り切った

寝よう

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+