まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.20

体脂肪率 35.90%    筋肉量 41.65kg

 

今日のごはん

白パン

いちごジャム

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー・マヨ・ワインビネガー)

ブラックコーヒー200ml

 

温かいうどん(冷凍うどん100g・小松菜・ネギ・わかめ)

イオンの助六寿司半分(かっぱ巻・干瓢巻き・お稲荷・赤飯)

ほうじ茶200ml

 

ごはん150g

焼肉(豚ロース・ピーマン・玉ねぎ・焼肉のタレ)

冷凍エビチリ

もやし

キャベツサラダ(キャベツ・玉ねぎ・にんじん・ブロッコリー・マヨ・ワインビネガー)

のどごし生ZERO 350ml

いちご5粒(とちおとめ)

 

間食

紅茶600ml

トッポいちご

魚肉ソーセージ

肉まん

 

自転車でカワセミちゃんのいる道を通ってスーパーに行って来た

今日はカワセミちゃんはいなかった残念

スーパーでいちご買って来た!特売してた✨

明日の朝はいちご食べる〜💕🤗💕

やっぱり食べたいもの買ってくるとテンション上がるなぁ

そうだ!じゃがいもの品種わかった

北海黄金じゃなくてキタカムイだった

今日スーパーで確認

北海黄金はメークインに近い形だった

キタカムイは男爵系なのでキタカムイです〜

あ〜すっきりした

それにしてもキタカムイってかっこいい名前だなぁ(忘れんなよ)

ファミペイ色々あったけど改善したっぽいので使ってみることにした

Tカード差し込むのがめんどくさかったから

スマホかざすだけでいいからファミペイのほうが楽かも

チャージしとけば家で支払いができちゃうっぽいし

Tガード連携がちょっと手間だったかな

もうどうやったのか忘れたけどwww

ちょこちょこ使ってみる

早速ヨドのお支払いで使ってみた

お金出さなくていいから楽だわ

ユニクロのお支払いの時に使ってみるかな

ブラトップがボロボロになって来たしサイズが合ってないので

新しいの買ってみた

XXLじゃなくてXLにしたんだけど大丈夫かな???

キツかったらどうしよう

アプリのジャストアシスト?がXLだったからそうしたんだけど

いまいちまだ自分のサイズがわからん

あすけんの筋肉コースだったかな?で身体測定もできるから

やってみた

自分の体型が3Dモデルで見れるんだけどいい感じに太ってるwww

だいぶ痩せたけどまだお尻とかにお肉がついてておもしろ体型になってる

エストは筋トレのおかげがそこまで出てない

とにかくお尻がでかい笑

胸囲もお尻並みなんだけどぶかぶかのブラトップ着てるので

たぶん測定しきれてないんだと思う

そうか〜尻は小さい方だと思ってたけどデカいんか〜

筋トレがんばろ

 

いちご我慢できずに食べた

は〜やっぱりとちおとめはさいこうだっぺな〜

おいしいわ〜

明日の朝も食べれるなんて幸せだ〜

 

筋トレして寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+