まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

筋トレ完了

疲れてんのかな?

筋トレがしんどい

慌ててやるからか

ゆっくりやればいいのでは・・・

 

明日行ったらお休みだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

嬉しい!!!!!!!

日曜日は出勤だけどでも金土って休みだから

嬉しい!!!!!!!!!!!

GWになる前に薬をもらいに行かないとなので

もらってくる〜

 

とらから御本が届いてるっぽいな

ポスト見に行くか

御本来てた〜

読もう

おおう寸止め〜〜〜〜

綺麗な御本でなんか嬉しい

雰囲気のあるいい話だった

積んでる御本も読まないとだなぁ

1日1冊読めばきっと読み終わるはず・・・

 

体重がぐぐ〜んと増えた

1kgくらい

昼から夜にかけて

晩御飯食べすぎたんだろうか・・・・

水分かなぁ???

1kgくらいだったら気にせずいこう

 

では寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+