まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

牛丼おいしいなぁ

A5の国産牛の切り落とし肉が特売してたので

迷わず買ってきたよ

いや〜おいしいわ〜

今回しらたきを買ってくるのを忘れたのが

アレだったけど

なくても普通に食べれるから

まあ良しとしよう

親父にはブーイングされたけどwww

 

明日は会社に行きます〜

月のものもだいぶ落ち着いたので

大丈夫でしょう

トイレがね〜3回だけなのよね行けるのが

朝と昼と帰りだけなのよ

仕事中は禁止されてる

さぼりで行く人なんていないと思うんだけど

それを気にしての対処らしい

どうしても行きたい人は

大きな声で職員に断りを入れて行く事になってる

変なの

男性はいいけど女性は言いづらいし

月のものの時は休まずを得ない

ま、私は休めていいんだけども

いろいろ変なところがあるけど

特に変よね

トイレも男女別だけど1個ずつしかないし

昼は並んでる

並んでるとマネージャーが文句言うんだよね

昼休憩30分だから

並んでんじゃねーよ的なことを

理不尽

最近は昼休憩入ったらすぐトイレに行くようにしてるので

言われてないけど

休憩時間終わり間際だときっと言われてると思う

理不尽

トイレくらい自由にいかせてくれよ

今まで勤めてた会社でトイレ自由じゃないの

初めてなんだけど・・・

家族経営の会社って必ずどこかが変なのよね

社員主体の合理化がされてないからだと思うけど

ま、いつかは辞めることになるんだから

今を楽しみますわ

 

寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+