まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

初めて

自分の体を労って宴会したような気がする

もっとほうれん草とか食べたらいいのかもだけど・・・

約1週間出続けるんだもんね血が

少ない量ならいいけど結構出る

労うべきかなって思ったからやってみた宴会

なかなかいいね!

好きなお惣菜選ぶのにワクワクしたよ

あれもいいな〜これもいいな〜

ってなったwww

こんにゃくのぼっかけっていうのがあって

美味しそうだったけど

自分で煮た以外のスジは食べれないから

諦めた

ぼっかけってどこの郷土料理だっけ?

群馬???え?神戸なの?????

そうか関西か〜

関西は安くて美味しいものがたくさんあるよね

イカ焼きとかほんと好き

粉物はもちろん美味しいけど

他のお肉の安い部位で作る料理も美味しい

行きたいなぁまた大阪に

和歌山とかも行ってみたい

高野山に行ってみたいよ

むか〜し1回だけインテに行ったことがあるよ

その時USJにも行った

インテのイベントは東京のイベントと雰囲気が違って

驚いた記憶がある

サークル参加してみたいなぁって思った

福岡のイベントにも出てみたいなぁって思ってた時期があった

本気で行こうと思ってた

しかし・・・

飛行機がね・・・苦手なんすよ・・・

新幹線に比べるとリーズナブルだし速いしいいんだけど

こっわい

財力があれば関西の方に遠征に行ってみたいなぁ

 

は〜今日は1pだけ下書きが進んだよ

ペン入れしようか悩んでたら帰る時間になっちゃった

家でやる気はもうないかもしれない・・・

休み前の日くらいかなやるとしたら

時間がかかるし疲れるので寝る前にやると眠れなくなっちゃうし

朝きっついのよね

もう病気したので無理しないんだ

意味ないもん無理しても

 

さて寝ますかね〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+