まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

御本届いた〜

今日はたくさん読んだよ

5冊!

読みました

ぐぐるの感想フォームがある方にだけ感想送った

マシュマロはなんとなく送りづらいかも

自分も感想フォーム作ろう!

冬コミ合わせの新刊は「教師五×生徒夏」にしました

プロットはできたよ

えっちを2回入れるかどうしようか迷ってる

自分の体力的に2回目のえっちはオマケとして

どっかにアップすることにしようかな

のんびり仕上げていきたいから

会社で仕上げるの難しいからね・・・精神的に

プロット書くのは楽しいから好き

すぐ終わる

練っても漫画にする時に変わっちゃうから

練らない

思いつくままにキーボード打ってる

今回は何ページになるかな・・・

32pくらいが読み応えがあっていいんだろうなぁ

でも体力的に28pが限界かもしれない

今回は追納方式を取るので刷りすぎることはないはず

最初の冊数が問題だけどね

自分の実力がわかったので小部数で十分かも

表紙がんばらねばね〜

みなさん素敵な表紙ですごいなぁって思う

デザイナーさんと共同で作ってる方もいらっしゃるんですなぁ

いいなぁ楽しそう

フォントの詰め合わせソフトって今もあるのかな?

めっちゃ高いんだよね確か

アニメ会社にいた頃

使いたい放題だったからありがたかったんだ

あったら表紙作るの楽になるから欲しいな

ググってみるか〜

 

さて寝ますかね

あと御本3冊くらい読んでから寝ます

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+