まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おはよう!

自家製ツイスターめっちゃ美味しかった!!!

レタス入れすぎて巻けなかったけどwww

ラップで無理やり押さえて食べたよ

家族にも好評だった

ソースはマヨネーズとケチャップ

クリスピーチキンに味がしっかりついてるから

そんなに要らない

は〜美味しかった

クリスピーチキンの

ハバネロ味が無くなってて悲しみ・・・

近所のファミマだけなのかな???

 

明日天気良くないみたいなので

今日お布団干してカバーを洗うことにしました

お布団は干した

カバーは今洗ってる

干したら

薬をもらいに病院に行って来ます〜

 

べんぴー

うさぎうんちふたたび

トイレでカツーンって音聞くことないよね・・・

めっちゃ硬いから

便器に当たってカツーンって音がするよ

 

あちいけど

クーラーいれないでいるよ

親父があんまりクーラー好きじゃないから

電気代も気にしてるみたいだし

耐えられない暑さじゃないから

風もあるし

今の所大丈夫

 

!!!!!!!

出た

べんぴかいしょう!!!!!

昨日いっぱい食べたから

出た

うさぎうんちも出たけど

りっぱなやつが全部押し出した

スッキリ〜〜〜〜

(きたなくてスマン(〃ゝ`ω・)ゝ.: *)

 

大葉が育ってるから

今日はおそうめんにしようかな

晩御飯

お昼はおにぎり食べようっと

 

風が涼しいな

天気予報見てから出かけよう