まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.00

体脂肪率 35.10%   筋肉量 42.05kg

 

今日のごはん

イオンのツナ卵サンド(食パン・たまご・ツナ)

紅茶

 

(スーパー飯)

のり弁当(ごはん150g・キャベツの千切り・きんぴら・白身フライ・ちくわ天・唐揚げ・おしんこ

ほうじ茶

 

ごはん140g

味噌汁(じゃがいも・玉ねぎ)

鯛の付け焼き

ズワイガニ半分

キムチ

なます(大根・にんじん)

日本酒300ml

 

間食

トッポ苺味

ビターチョコ

クランキー

磯部巻き(もち・のり)2個 

 

5時半に暑くて目が覚めた

布団を蹴っ飛ばして寝てた

昨日お布団干したからかな?

 

 病院に行って主治医に漫画描けるのは才能だよって褒めてもらってきた😊

周りに描ける人がたくさんいるから当たり前と思ってたけど

そうじゃないんだなって思った

漫画を描くのはやめないで続けよう

 

カニが限界なので今日食べ切ることになった

冷凍庫が空いたので餃子買ってこよう

今年はもちが1枚だったから場所も取ってないから思う存分

冷凍庫が使えそうだな

キノコとか野菜を入れるカゴをセリアで買ってこよう

 

今日は洗い湯だ〜お風呂〜🤗

 お風呂最高👍

 

昨日から仕込んでた鯛の付け焼きめちゃくちゃ美味しかった

養殖の鯛なのでちょっと臭みがあったりするのだけど

しょうゆとみりん(本当は麹甘酒なんだけど買い忘れたので)小さじ2

で漬けておいたのでいい香りでとてもよかった

タイの切り身は洗わないでお酒ふって拭く程度にして

調味料で漬けたんだけどいいね👍

また鯛が安かったら作ろう💕

 

ダイソーダンベル買ってきたよ2kgのやつ

最初1kgの持って軽くね?しかも1個しかないしって思ってたら

二回りくらい大きいのが2kgって気づいて

たくさんあったので2個買ってきました

1個500円でレジでビビったけど買ってきた笑

青色でシームレスで可愛い

気に入った

早速お兄さんの動画でダンベルの筋トレもあったので

見ながらやった

僧帽筋がぱんぱんになった

背中には効いてる感じはなかったなぁ

お兄さんも僧帽筋キツくなってきましたね〜がんばって〜って

言ってたから背中の上の方鍛える筋トレなのかな?

本とちょっと違うけどまあいいか

 

お通じが2日に1回になってきてる

食べる量が少ないのかな?

野菜が圧倒的に少ないんだよね

料理本の献立の量をきちっと作ってみると結構な野菜の量になる

あれくらい食べないとなんだなぁ

ちゃんと量を作って食べてみるか〜

親父は確実に残すので少なめに盛ろう

明日タッパーに4食分副菜2種作ろう

4種類くらい作って使いまわしたい気もするけど

日持ちするものでもないから少なめにしとこう

自宅勤務だしいつでも作れるんだよな

焦らないでいこう

作り置きの副菜に憧れてたのでやってみようっと

 

さて寝ますかね

明日は雪なのかな?

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+