まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

おろろ〜ん

わかめラーメン効果か

夜の体重が73kgになってしまった・・・

72kg台で踏ん張ってたのに・・・

ダイエット意識して間食すると太るんだけどなぜ・・・

マンチョコあんなに食べても太らなかったのに

 

カップ麺の間食はしないようにしよう

ううう

間食はぎょにそかちくわにする!

ううう

 

1kgくらい誤差って言いたいわ〜

代謝が落ちてるから

1kg減らすの結構大変よ

 

箸置き使うの忘れてるのも原因かな????

明日からちゃんと使おう

 

明日の間食inゼリーにするかな

栄養が足りてない気がする

鉄にするかビタミンにするかどうしようか・・・

二つ買って明日と明後日に分けて食べればいいか

まずは鉄からだな

 

便意が来そうで来ないのでお布団に入る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+