まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

69.85

35.60% 42.20kg

・朝・

トースト

ホットコーヒー

 

・昼・

(ほっともっと)

博多明太のり弁当

麦茶

 

・間食・

トルティーヤで巻いたクリスピーチキンハバネロホット

エビグラタン

台湾烏龍茶

ジャスミン

 

・夜・

おじや(三つ葉・ナルト・たまご・ごはん・小ネギ)

 

 

 

白ごはんさんにおじやのレシピあるかなぁ?

探してみよう

秋口のレシピだった・・・

野菜ないわ〜

オリジナルで行くっきゃないな

オリジナルで作ったよ

卵の匂いが苦手な人がいるので

スクランブルエッグにしてから入れてみたら

完食してた

今度からそうしよう

 

会社で頼んだお弁当の

ほっともっとの博多明太のり弁当美味しかった〜

フライがサクサクで海苔の下の明太もしょっぱすぎなくて

おいしかった〜

来週はまた冷食のお弁当らしいので月曜日は頼もうかな〜

月金って頼もうかなって思ってます

土曜日出勤の時は必ず頼むことにしました!

なにか楽しみがないとね(*´艸`*)✨