まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

お・・・終わった〜〜〜〜〜ッ

入稿終わりました〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ

不備がなければ8月に本が出ます〜

やれることはやった!

 

解像度間違えて原稿やってた白目

Photoshopのお力でことなきを得たけども

なにやってんだ・・・

本にする原稿はそういや家でやってたんだよなぁ

今回初めてノーパソでやったから

間違えちった!

今日オマケの方は600で用意したので

もうペン入れしずらい現象は起きないだろう

なんかペン入れしづらいな〜って

思いながらやってた

気づけよ早いうちに・・・・

 

さっき🐯さん覗いたら完売してた・・・

もう追納できないから

冬辺りに余裕があったら再販しますね

店頭用の3冊がまだ在庫であるかもしれないので

納品終わったら確認してみるです

 

は〜ありがとうございます

たくさんの人に読んでもらえるのか〜

嬉しいなぁ

 

もう手を離れたので

あとは印刷所さんと🐯さんに任せます〜〜〜〜

 

クレカで印刷代お支払いしたんだけど

あんまり確認事項もなくスッと払えちゃったので

驚いた

専門の会社はすごいんだなぁ

 

さ〜て

寝ますかね

終わった達成感がある

しかし自分で認識できない疲れがあるような気がする

寝たら回復するかな???

 

明日は脱稿記念に会社でのお昼はほっともっとを頼むよ

7月のメニューになってるといいけど・・・

博多明太特のりタル弁当にしたい!

 

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+