まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

70.10

36.40% 41.90kg

・朝・

食べなかった

 

・昼・

(イオン)

おにぎり弁当半分

納豆巻き

お〜いお茶濃い茶

 

・夜・

温かいうどん(小ネギ・三つ葉・小松菜・鶏肉)

冷奴(大葉・茗荷)

レモンサワー

 

 

 

は〜いろいろ言われたけど

吐き気の原因は胃腸炎でした

整腸剤と吐き気どめもらって来ました

胃カメラの予約も取りました

腸炎だけなら薬で解決だけど

胃潰瘍やってるし菌がいるなら

みましょう!とのことでやってくれることになりました

なんともないといいな

腎臓は悪い状態です

お父さん自体は吐き気以外は元気なんだよね・・・

食欲もあるし

まだ安心してるんだけど

どうしたらいいんだろうね

透析しても寿命だからすぐ逝く人もいるみたいだし

したほうがいいのかしないほうがいいのかわからん

透析することによって逆に腎臓に負担がかかって

おしっこが出なくなるんじゃないかと思ってるんだけど

どうなんだろう???

いろいろ症状が出ていることは確かだけど

透析を受けることで起こる症状ってのもあるみたいだなぁ

今の症状が改善されるといえばそうでもなさそうだし

溜まった老廃物を除去するとしか書いてない

お父さん的にはぽっくり逝きたいみたいなので

どうしたもんなんだろうなぁ

死に方は透析してもしなくても同じみたいよね

だったら透析の付随症状をプラスしないでいたほうが

いいのかなって思う

お父さん高齢だからあんまり負担になることしたくないんだよね

苦しんで長生きしても仕方ないって言ってるし

お父さんが透析するって決めたらそれでいいと思う

私はできる限りのことをするだけだから