まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いや〜今日は眠かった〜

涼しかったからか朝起きれなかった

遅刻はしなかったけど

 

会社はマネージャーが寒いって言い出して

ぬる〜い中仕事をすることになりました

窓開けて外の空気入れた方が涼しい状態だった

途中気分が悪くなりそうになったけど

私のいる部屋のクーラーが急に本気出して

ひんやり空気を噴出し始めたので助かった

おかげさまでよく眠れました

ず〜っと寝てた

朝少しだけ20巻読んであとはもう耐えられなくて

寝てた

疲れてたんだなぁきっと

寝たらスッキリしたよ

会社にいる時はもう開き直ってるので

安心して寝てる

今元気にいられるのは

会社で眠れてるからかもしれない・・・

 

午後の時間目が覚めてたので

五夏五のショートショートを考えてた

さわりだけ書いてあった文字プロットを

なんとか漫画に書き起こせばいいんだろうけど

やる気がどっか行っちゃってて

は〜絵は浮かぶんだけど形にするのがしんどいってなってる

他に考えることが多くて

疲れてるんだと思う

 

今は自分を労って無理しないようにする

私の場合絵を描くのにものすごいパワー使うみたい

漫画も脱稿するとものすごい疲れがどっと出るし

ぼーっとしちゃっていろいろやらかすし

息をするように絵が描けていた学生時代が信じられないわ

それだけ年取ったのかな・・・

 

スマホの充電が終わったら寝る

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+