まあいっか

鉄拳/ラス仁・花仁・真仁 呪術/五夏 主に思ったことを書く

いや〜よく寝た

ずーっと寝てた

めちゃくちゃお腹痛かった〜

今はだいぶ治ったよ

 

自転車直しに行ったら

直ってた・・・

誰?誰か直してくれたみたい

ありがとう・・・っていうか誰???

めっちゃ見られてるwww

空気入れと格闘してたの見られてるっっっwwww

筋肉痛になるくらい

しゅっしゅしたけど昨日は空気入らなかったからなぁ

今日虫ゴムみてみよ!って引っ張ったら

シューーッって空気が抜けたから

は?!!!!!

ってなって

空気入れもなんか壊れてたのが直ってて

空気入れられて助かった

誰だかわかんないけど、助かりました!

車でスーパーとか行くのしんどかったから

ありがたい

 

で、明日はロングドライブですよ

途中でガソリンスタンドに寄るミッション付き

たぶん明日ガソリンが半分になるから

入れておけば安心かなと・・・

ちょうど前通るし

ただ車線変更できるかが問題

会社の前らへんで車線変更できないと

詰む

無理やり入るか・・・

まずはウインカー出して3秒だな

頑張ってみる!!!!

ちょうど会社の前を通るのよね

は〜車線変更できるかなぁ???

ものすごいスピード出してるのよね・・・

直線だから

隙間があるだろう!!!!

大丈夫大丈夫!!!!できる!!!!

私ならできる!!!!

一番困るのが車間距離開けない人が連なってると

もうどうにもなんない事よね・・・

だいじょぶきっとなんとかなる!!!

どれくらいの距離があるか

調べてみよう

調べたら寝る〜

[部屋]・ω・`)ノ゙オヤスミ♪.:゚+